来客が、ありました。

音楽家、フルーティスト、染色家、スポーツ、

画家、、、お一人で何役も、プロとして活躍

されている。素晴らしい才能を開花させて

いらっしゃる。

ノンアルビールと、私は又、オンザロックで

乾杯🥂

早くレッスン室に戻る予定が、もう6時。

今は日が長いので、明るいです。直ぐに夜に

なってしまいます。滅多に自宅へ来客はないの

で、リラックスして楽しいひとときを過ごしました。

最初に差し上げたミントティーをすご〜く

美味しいと、お喜び頂き私も嬉しかったです。

まさかのたこ焼き器登場?

ぬ?

何かチョコちょこ出てきて何が始まると

思いきや

FullSizeRender

蓮華の上はいくら、モッツァレラチーズ、

しめじおネギ?の前菜。

その前に撮り忘れた、真っ黒な、不思議で

美味しいコロッケの小さなアペリティフ。

たこ焼きでなくて、、、、、、

アヒージョでした。

FullSizeRender


カラフルなお野菜、、魚介、ホタテ、エビ、

チキン、タコ、アスパラ、お茄子、パプリカ、

キノコ類。

最後に、ウッフ、フ!

牛肉。最高!

とても、楽しく、美味しい時間でした。

ご馳走様。

早めの夕食となり、レッスン室に戻りました。

明日は合唱団の久々のレッスン。

他スケジュールびっしりです。

天井知らずのコロナ感染者。

政府はワクチン頼みしかないのでしょうか。

もうすぐ10000人位行きそう。

明日のお稽古の準備。他忙しい1日になりそうです。

夜のフルーツ、

スイカ。
IMG_2183



甘い。



# 久々のお客様
# 昼下がりから?アルコールで。
# たこ焼き器で?
# まさかのアヒージョ
# シメが、サイコロステーキ。
# 久々の合唱団レッスン。